屋外演奏してきました!

5/11(土)

ミスターマックス湘南藤沢ショッピングセンターにて演奏してきました!

青々とした空の下

気持ちのいい気温と

大盛り上がりの風のなか、4曲披露させていただきました!

(風で倒れないよう譜面台を足で踏んでる……笑)

譜面が飛んだり譜面台が倒れたりと、なかなかハプニングの連続でした

来年度以降、対策に対策を重ね風に強くなったウィスタリアの演奏にご期待ください。笑

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

その日は夕方から合奏も行いました。

(団員皆タフだなあ)

ここからは定期演奏会に向けて本格的に動き出します。

今年度の定期演奏会についてはまたブログを投稿していきますので、どうぞお付き合いください。

それでは!