合宿に行ってきました!

9/7(土)ー9/8(日)で定期演奏会に向けて合宿に行ってきました!!

〈1日目〉

到着したら早速3つのグループに分かれてパートおよびセクション練習をしました

(およそ4時間にわたるセクション練習。うーん、充実!)

(あ、ネコチャンいる)

当団は、普段の練習では合奏がメインになりますが、合宿ではセクション練習に力をいれております!

(セクション練習の様子)

その後、夜の合奏と夕飯を終えたら自由時間へ。

大きなお友達が集まって宴会を開いていましたね。

今年度の定期演奏会実行委員チームは、演奏会に向けて会議作業をしたり今回演奏する曲の映画を観たりしておりました。

(盛り上がりすぎて誰も写真を撮っていない)

〈2日目〉

一部の元気な方々が早朝散歩に行っていたそうです

(清々しい~!)

この日も午前中はセクション練習。普段の合奏では拾い切れない細かな部分をつめていきます。

お昼休憩にはアイスを買いに行く若者達や、家族写真(???)を撮るクラリネットパートの仲睦まじい様子がうかがえました。

午後は合奏。合宿の成果の見せ所です!

(午後の合奏の様子)

全てを終え夕方に撤収!団員皆さんお疲れ様でした!!

以上、合宿の様子でした。

演奏会に向けて、また更新します!