こんにちは。
脅威的な2連続台風からのスッキリしない天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらは台風のせいで今月最後の練習が中止になってしまい、悲しみの涙に溺れる団員もいたとかいないとか、いないとか。
なんにせよ、安全と健康第一で過ごしていきましょうね。
しかし、世の中そんなションボリイベントばかりではございません。
そう、何を隠そう、今年の演奏会のチラシが完成しました!!

※正確にはチラシの「画像」が完成しました!現物は後日近隣公民館様等へ置いていただきます。
わーい!すてき!可愛い!
実行委員さんありがとうございます!!(^^)
さて、皆様、このチラシ写真を見て何か気付く事はありませんか?
・・・そうそう、当団演奏会も今年で27回目を迎えるんですよ。感慨深いですね。
そうですよね、背景のグラデーションがとっても綺麗ですよね~。
そう、なんと!入場無料なのです!いつもですけどね!
そして!誰が!どう見ても!
映画音楽にスポットが当たっていますよね~!!
何を隠そう、今年の演奏会は、二部を有名な映画音楽で揃えております♪
(さっきから何も隠せていない事については触れないで下さい。)
皆様のよく知るあの作品やこの作品も、やるかも知れないし、やらないかも知れません。どっちでしょうね。

この「他」が何の曲なのか、今後のブログで小出しにしていこうと思いますので、お楽しみに♪
さぁ、演奏会まであと3か月を切りました。3か月?!
団員のみんな、台風や低気圧に負けず、頑張ろうね!
ではまた(^-^)
